close


 


 


旋風管家 OP-ハヤテのごとく!


KOTOKO


 


運命(うんめい)に負(ま)けてしゃがみ込(こ)むなんてつまんないよ
それじゃカッコ悪(わる)いよ!
ウソから出(で)たマコト
後悔(こうかい)はきっと身(み)から出(で)たサビ
絶対(ぜったい)、為(な)せば成(な)る!


大(おお)きな波紋(はもん)に飲(の)み込(こ)まれてく
からだ波(なみ)にまかせれば


勘違(かんちが)いの夢(ゆめ) 的外(まとはず)れの期待(きたい)
強(つよ)く思(おも)えばいつかつかめるさ!
大地(だいち)蹴(け)り上(あ)げ走(はし)り出(だ)そう
気(き)ままに舞(ま)う風(かぜ)のごとく


 


もし余(あま)るほどの財産(ざいさん)があれば
迷(まよ)わず“苦労(くろう)”買(か)ってみるさ
愚問(ぐもん)にゃ馬耳東風(ばじとうふう)
目指(めざ)すは有言実行(ゆうげんじっこう)
明日(あした)はきっと明日(あした)の風(かぜ)が吹(ふ)く


平凡(へいぼん)ばかりを並(なら)べたような日々(ひび)じゃ
満足(まんぞく)できないんだ!


なんとかするさ 生(い)き抜(ぬ)くためなら
涙(なみだ)は心(こころ)潤(うるお)す通(とお)り雨(あめ)
大地(だいち)に撒(ま)いた種(たね)が開(ひら)く
照(て)らす太陽(たいよう)はきっと僕(ぼく)ら


 


小(ちい)さなこの手(て)で掴(つか)めるのなら
溢(あふ)れるまで集(あつ)めよう


勘違(かんちが)いの夢(ゆめ) 的外(まとはず)れの期待(きたい) 
イメージはいつももっと先(さき)にある
大地(だいち)に賭(か)けた僕(ぼく)らの行方(ゆくえ)
突(つ)き抜(ぬ)ける疾風(はやて)のごとく

arrow
arrow
    全站熱搜

    亞櫞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()