close


 


 


泣きたかったんだ


KOTOKO


這首是跟炫風管加OP一起出的ˇˇ


 


 


わざと毛布(もうふ)一枚(いちまい)の中(なか)で くの字(じ)になって
明(あ)かり消(け)したままで古(ふる)い映画(えいが)を見(み)てた


今(いま)、彼(かれ)の頬(ほお)に涙(なみだ)落(お)ちた
...切(せつ)ないね
そっと抱(だ)きしめあう 肩(かた)撫(な)であう
風景(ふうけい)が止(と)まる


あんなふうに分(わ)かり合(あ)えたら...もっと
さようならって笑(わら)う笑顔(えがお)でさえ、思(おも)い出(だ)せない
時(とき)が経(た)てば薄(うす)れるのかな?
今(いま)は、涙(なみだ)色(いろ)のシーンだけ繰(く)り返(かえ)して独(ひと)り
きっと、ただ、泣(な)きたかったんだ


 


わざと強(つよ)い言葉(ことば)投(な)げて 距離(きょり)を計(はか)った
最低(さいてい)な夜(よる)もひとりきりでソファに埋(う)もれた


あの物語(ものがたり)のようにはうまく行(い)かないね
誰(だれ)かの手(て)を取(と)りたい 愛(あい)されたい
キリがなく巡(めぐ)る


出会(であ)う前(まえ)に戻(もど)れるのなら
そっとセビア色(いろ)の女性(ひと)になれるように
魔法(まほう)をかけたい
作(つく)り笑顔(えがお)上手(うま)くなっても、ずっと
淋(さび)しさだけ心に突(つ)き刺(さ)さるストーリー
いつも、ただ、泣(な)きたかったんだ


 


寒(さむ)くても、傷口(きずぐち)痛(いた)んでも、一人(ひとり)でも泣(な)かなかった
そう、大好(だいす)きだった時(とき)と別(わか)れが来(き)ても、泣(な)けなかった


あんなふうに笑(わら)えるのなら....
それは木漏(こも)れ陽(び)色(いろ)揺(ゆ)れる映画(えいが)のシーン
いつか越(こ)えたい
朝(あさ)が来(く)れば戻(もど)れるのかな?
今(いま)は、テレビの明(あ)かりだけに埋(うず)もれていたい
ずっと、ただ、泣(な)きたかったんだ


わざと窓(まど)を大(おお)きく開(あ)けて テレビを消(け)した
大(おお)きな太陽(たいよう)がビルの隙間(すきま) こっちを見(み)てた


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    亞櫞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()