少年陰陽師op(笑顔の訳)


歌手:引田香織


中文歌詞:


在封閉的記憶的傷口



無聲地碰到心時



溫柔地微笑的裡側是 孤獨的淚



追求無止盡的力量



與信任的夥伴們 無數次向上奔走



想守護 想相信 這笑容的所有原因



激情與可愛我將全部接受



不會再度將這手鬆開 朝著光的方向



這互相為對方著想的心情在胸中重合



希望互相原諒與瞭解的心情



永不變而不斷祈禱著的誓言



追求無懼的心 將夢想高舉



用兩手擁抱



想愛 想感受 這笑容的所有原因



讓我聽最真實的你 即使是心的叫聲


別再度將視線錯開


將那光芒點亮



追求無止盡的力量



與信任的夥伴們 無數次向上奔走



想守護 想相信 這笑容的所有原因



激情與可愛我將全部接受



想愛 想感受 這笑容的所有原因



讓我聽最真實的你 即使是心的叫聲



不會再度將這手鬆開 朝著光的方向


 



日文歌詞:


閉ざされた記憶の中の傷が


音もなく心に觸れる時に


やさしく微笑むその裏には 孤獨の涙

はてしない強さ求めて


信じるもの達と 何度も駆け上がれ

守りたい 信じたい 笑顔の訳をすべて


激しさも愛しさも 全部受け止めるよ


二度とその手を離さない あの光りを目指して

思いやる互いの胸 重ねて


許しあい分かち合える想いに


変わらぬ樣に祈り続ける誓いの言葉

怖れない心求めて 信じる夢掲げ


両手に抱きしめて

愛したい 感じたい 笑顔の訳を全て


ありのまま聞かせてよ 心の叫びさえ


二度とこの瞳をそらさない


あの光りを燈して

はてしない強さ求めて


信じるもの達と 何度も駆け上がれ

守りたい 信じたい 笑顔の訳をすべて


激しさも愛しさも 全部受け止めるよ


愛したい 感じたい 笑顔の訳を全て


ありのまま聞かせてよ 心の叫びさえ


二度とその手を離さない あの光りを目指して

arrow
arrow
    全站熱搜

    亞櫞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()