close


[OP]



キミと出逢ってから

作詞:宮澤篤司
作曲:コーニッシュ
編曲:コーニッシュ
歌:宮澤篤司

キミと出逢ってから
ココロは明るく照らされて
同じ時間をずっと過ごしてきたよ

キミにかけたいことばはいつも
胸のボケットの中にしまったままで

大切なキモチとわかってるから
いつかのために温めてるよ

遠くで鳴り響いてるチャイムの音が
ボクのココロを加速させて
風のよう突き抜ける
大空へ

キミと出逢ってから
ココロは明るく照らされて
同じ時間をずっと過ごしてきたよ

そして しまったままのことばを
伝える時がきたら
「キミはボクの太陽」
永遠(とわ)の微笑み

ボクらのプロローグ
このときめきの物語

キミに見せたい景色があると
腕を強く引きながら駅まで向かった

行き先も告げずに乗った電車で
流れる町並みを見つめてるよ

還くでざわめいてる小波の音が
キミのココロを熱くさせて
風のよう突き抜ける
海原へ

キミと出逢ってから
ココロは明るく照らされて
同じ時間をずっと過ごしてきたよ

そして しまったままのことばを
伝える時がきたら
「キミはボクの太陽」
永遠(とわ)の微笑み

ボクらのプロローグ
このときめきの物語

キミと出逢ってから
ココロは明るく照らされて
同じ時間をずっと過ごしてきたよ

そして しまったままのことばを
伝える時がきたら
「キミはボクの太陽」
永遠(とわ)の微笑み

ボクらのプロローグ
この青空にキモチを描いたら
今﹑はじまる
このときめきの物語


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    亞櫞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()