[ED]



微笑みをあげたい

作詞:森由里子
作曲:陶山隼
編曲:陶山隼
歌:team-F

もしも 寂しく 凹んでるならこえかけた
近くに行くから 悩み 話してみなよ

一人でいたら 笑い方も忘れるさ
微笑みは誰かと 交わすものだから

ねぇ 教室の窓 見える未來は
陽射浴びて 広げっているよ

Smile at me
笑顔はきっと元気になるキッカケだよ
少しでも 微笑みを上げたい 君がすぐに
顏を上げて歩きたしてく その為に

ここで流れる時間はきっとたからもの
大人になる前出會えて よかったよね

一人一人は 僕らたぶん未熟だよ
でも 力合わせて前に進もう

そう 君が疲れて無口になれば
冗談 いって笑わせるから

Smile at me  
笑顔は そばにいる誰かを照らすんだ
変わりない 微笑は希望に変わるからね
通い合った 心は抱いて 歩き出そう

笑顔はきっと元気になるきっかけだよ
少しでも 微笑みは上げてい いつも側で

Smile at me
笑顔は そばにいる誰かを照らすんだ
変わりない 微笑は希望に変わるからね
通い合った 心は抱いて 歩き出そう

arrow
arrow
    全站熱搜

    亞櫞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()