奈洛之花



 


請忘記吧 未來

又將沾滿鮮血

暖風似蛇盤舞

這多半是 開始的徵兆

想要逃離 想要逃離

逃離這過份悲慘的命運

你並不是 地獄之花

別在那種地方

綻放吧 綻放吧

不要任人剪裁隨人採摘

悄然飛舞的時光碎片



 


さあ  忘 れましょ その 未來 が

また 血塗られて ゆくなんて

生溫 い 風  とぐろ 巻いたら

それが 多分   合図

抜け出してって 抜け出してって

悲 しすぎる 運命 から

貴方 は  奈落 の 花 じゃない

そんな 場所 で

咲かないで 咲かないで

絡 め取られて行かないで

音 もなく飛び交う 時 の 欠 片


 


寒蟬解op(奈洛之花)

中文歌詞:



請忘記吧 未來

又將沾滿鮮血

暖風似蛇盤舞

這多半是 開始的徵兆

想要逃離 想要逃離

逃離這過份悲慘的命運

你並不是 地獄之花

別在那種地方

綻放吧 綻放吧

不要任人剪裁隨人採摘

悄然飛舞的時光碎片

是誰會握著這隻手?

是誰會撫摸這頭髮?

現在在嫩葉新生的樹木中哭泣著

感覺得到 那前兆

飛越 飛越

飛越這命運的齒輪

你並不是那地獄之花

在這樣的地方

不要散落 不要散落

也不要將種子留下

若發芽的話 那就再次因果輪迴

逃離 逃離

逃離這過於悲傷的命運

你不是那地獄之花

在這樣的地方

不要綻放 不要綻放

就算被束縛也不要離去

無音無息地飛舞著 時間的碎片




日文歌詞:



さあ  忘 れましょ その 未來 が

また 血塗られて ゆくなんて

生溫 い 風  とぐろ 巻いたら

それが 多分   合図

抜け出してって 抜け出してって

悲 しすぎる 運命 から

貴方 は  奈落 の 花 じゃない

そんな 場所 で

咲かないで 咲かないで

絡 め取られて行かないで

音 もなく飛び交う 時 の 欠 片

誰がこの手を にぎっているの?

誰がこの髪を なでているの?

今泣いていた もえぎの中で
感じてる 合図

飛び越えてって 飛び越えてって

運命のはぐるまから

奈落の花じゃない

そんな場所で

散らないで 散らないで

そして種を殘さないで

芽を出せばふたたび廻るカルマ

抜け出してって 抜け出してって

悲しすぎる運命から

なたは 奈落の花じゃない

そんな場所で

咲かないで 咲かないで

からめとられて行かないで

音もなく飛び交う 時のかけら

arrow
arrow
    全站熱搜

    亞櫞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()