DA!DA!DA!-ハートのつばさ



作詞:まつざきゆうこ/作曲:増田俊郎/編曲:増田俊郎/
歌:中島禮香/名塚佳織(CW)
いつもなんか 忘れ物してきたような
物足りない気持ちは どうしてかな
この胸の中で ハートがあばれてるよ
ちっちゃなつばさを バタバタさせてるよ
ほんの少し 勇気があれば こんな気持ち気づいて
キミに伝えたい ふたりの秘密にしてね
友だち以上に なりたいだけだよ だれよりも 大好き
仲間たちが さわいでる聲が聞こえる
このままずっと いっしょにいたいよね
楽しいコトばかり さがして 笑っている
ひとりになったら 急にさびしくなる
みんなここで 立ち止まってる このままでいたいから
夢をさがそうよ みんな もっと 手を伸ばして
きっと翔べるから ハートのつばさを 広げよう
いつか もっと大人になっても 忘れられない時間
風を見つけたなら なつかしい場所へと また ゆこうよ
夢をさがそうよ みんな もっと 手を伸ばして
きっと翔べるから ハートのつばさを 広げよう
キミに伝えたい ふたりの秘密にしてね
友だち以上に なりたいだけだよ だれよりも 大好き

arrow
arrow
    全站熱搜

    亞櫞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()