花鈴的魔法戒ED2-空中迷路


作詞:micco
作曲:菊池達也
編曲:菊池達也
歌:marble


さぁ、行こうよ 知らない道
すぐ消える 迷ってたら
雨、風、誘って
囁く、こっちの方、行こうって唱う


探してた未來 側にある
メッセージは1つ 重なるよ


空へ浮かべて飛ばして 夢を浮かべて叫ぼうよ
君に屆け 七色の虹と空中迷路
儚い願いでも一瞬でいい、放とうよ
君に屆ける この想いとともに吹いて來た風を


ねぇ、見える?赤い薔薇
手に摑んだ 花びらは
雨、風、誘って
舞い散る、本當の気持ち、唱う


誘いの世界 衝動が揺れ
メッセージは1つだけでいい


空へ浮かべて揺らして 夢を浮かべて見ているよ
君に屆け 曇り空向こう 空中迷路
小さな願いでも一瞬でいい、放とうよ
君に屆ける この想いとともに吹いて來た風を


(間奏)


空へ浮かべて飛ばして 夢を浮かべて叫ぼうよ
君に屆け 七色の虹と空中迷路
儚い願いでも一瞬でいい、放とうよ
君に屆ける この想いとともに吹いて來た風を

arrow
arrow
    全站熱搜

    亞櫞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()