寒蟬鳴泣之時解ed-對象a


歌手:anNina

 



あなたの亡骸に土をかける

それが禁じられていたとしても

純粋なまなざしの快楽には

隠しきれない誘惑があった

どうして罪があるのだろう

どうして罰があるのだろう

骨の尖はあまりにも白く

無限につづく闇をさそった

何もかもがあざやかにみえて
すぐに消えてしまう

あなたの思い出に鍵をかける

それが損なわれていたとしても

狂おしい愛情の奧底には

抑えきれない衝動があった

かけらをひろい集めながら

夢の終わりを待っていた

罪があるのは諦めているから

罰があるのは求めすぎるから

何もかもが置き去りにされて

まわる まわりつづける

朝がくれば笑えるだろうか

あの日のように笑えるだろうか

失くしたものは何ひとつないと

願う 願いつづける


arrow
arrow
    全站熱搜

    亞櫞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()