天壌を翔る者たち -Raven fly edit-


Love Planet Five=詩月カオリ・川田まみ・KOTOKO・島みやえい子・MELL


 


 


無言のまま闇に突き立てた刃が叫んで
紅蓮を背負う瞳が脈を打つ
いつか運命(さだめ)と道を選んだ
全て飲み込む炎溝(えんこう)
消えそうな揺れる灯(ひかり)に目を伏せた


小さくはいた息が暖かくて
今、感じている
これが紛れもなく“存在”なんだと


天壌(てんじょう)に許された孤高の時間(とき)が砕け散る
出会いは閉ざす胸の扉叩いて
告げられぬ真実を君の涙に変えぬよう
新たな勇気を見つけたいよ
燃える空(くう)の果てに



明日もきっと何も変わらず影踏みあう人たち
命の声を聞けずに ただ歩く
いつからかそっと寄り添っていた
全て知ったような笑顔
無関係を装って背を向けた 


ため息ついた君が切なくて
胸に感じている
これがもしかしたら“愛情”なんだと


天穹(てんきゅう)に放たれた孤高の君を抱き締める
小さな肩は雫のように震えて
突き刺さる現実を心の剣で突き返す
壊れぬ勇気を見つけたいよ
強い風のように


天光(てんこう)に守られた孤高の夢を取り戻す
芽生えた炎 胸の奥に灯して
飛び越える 限界を
君の翼になれるよう
繫がる勇気を見つけたいよ
燃える空(くう)の果てに


 


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    亞櫞 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()