雪華の神話


KOTOKO


這首是與''being''一起出的ˇˇ(夏娜2-OP-being專輯)


 


白い地平線を 揺らす
じゃれた天使達が手を繋ぎあう
空から降って来た銀色宝石
不確かな気持ちを温め確かな記憶に変えてく


去年見た景色が映画のように流れる
雪に祈った 夢なら覚めないで


陽射しに溶けた 冬の欠片
いつか形をなくすけど
胸で結んだ絆は 季節めぐっても消えない
離さず固く握った手の強さは
きっと 寒さのせいじゃない
風の匂いが変わってく光の中へ進もう


夏を過ぎた日の出逢いは 涙色の街が二人を抱いて
今年もやって来た 天から 降りた風
大きく弧を描き ためらう肩と肩ふいに押してく


来年も二人で見に来ようと刻んだ
日付の文字は何も言わないけど


胸に差し込む光の角度が 少しずつ変わっても
あの日に見つけた結晶 瞼の奥で消さない
溶かされ流れしみ込む想い出 いつしか 緑の葉を揺すり
果てない雲に紛れて 次の季節を待ってる


かざした手の隙間 こぼれて舞う天使が
二度とは来ない時を焼きつけて


陽射しに溶けた冬の欠片
いつか形をなくすけど
胸で結んだ絆は 季節めぐっても消えない
思わず強く握った冷たいこの手は季節の贈り物
風の匂いが変わっても 迷わず何度も出逢おう


 


 


 


**圖片與歌是沒關係的ˇˇ**

arrow
arrow
    全站熱搜

    亞櫞 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()